セコム損害保険株式会社

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

ご契約者さま専用ページとセコム損保マイページで、利用範囲に違いはありますか? 

いずれのページでも、インターネットを通じて契約の更新手続き、契約内容の照会、契約内容の変更受付が可能です。
ただし、以下の点にご注意ください。

・申込書でご契約されたお客さまが契約内容を照会される場合は、「ご契約者さま専用ページ」はご利用いただけません。「セコム損保マイページ」をご利用ください。

・「セコム損保マイページ」をご利用いただくには、アカウント登録が必要です。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask
Page Top