セコム損害保険株式会社

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ご契約者さま専用ページやセコム損保マイページから契約内容を変更する場合、どのような流れになりますか?

STEP1
以下の手順でEメールを起動いただきます。
ご契約者さま専用ページからログインする場合】
ご契約者さま専用ページでログインID・パスワードを入力→お客さまホームページメニュー→ご契約内容の変更受付

セコム損保マイページからログインする場合】
マイページでログインID・パスワードを入力→メニューの「契約照会(変更)」→異動手続き→ご契約内容の変更受付

STEP2
変更内容およびご希望の連絡日時をご入力いただきメール送信いただきます。
車両入替の場合は「自動車検査証記録事項」の画像を添付が必須です。

STEP3
セコム損保コールセンターからEメールまたはご希望の連絡日時にご連絡させていただきます。
その際に、変更内容を確定、書面や追加・返還保険料などお手続き方法をご案内させていただきます。

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ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
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