STEP1
以下の手順でEメールを起動いただきます。
【
ご契約者さま専用ページからログインする場合】
ご契約者さま専用ページでログインID・パスワードを入力→お客さまホームページメニュー→ご契約内容の変更受付
【
セコム損保マイページからログインする場合】
マイページでログインID・パスワードを入力→メニューの「契約照会(変更)」→異動手続き→ご契約内容の変更受付
STEP2
変更内容およびご希望の連絡日時をご入力いただきメール送信いただきます。
車両入替の場合は「自動車検査証記録事項」の画像を添付が必須です。
STEP3
セコム損保コールセンターからEメールまたはご希望の連絡日時にご連絡させていただきます。
その際に、変更内容を確定、書面や追加・返還保険料などお手続き方法をご案内させていただきます。