セコム損害保険株式会社

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

セコム損保ホームページから契約内容照会または継続手続きしたいのですがログインできません。どうすればよいですか?

以下をご確認いただき、あらためて入力をお願いいたします。

【ご契約者さま専用ページにログインできない方】
1.ログインID、パスワードの入力が誤っている可能性があります。
当社から送付した「継続手続きのご案内」に記載されているログインID、パスワードでログインください。
なお、毎年パスワードを初期化していますので、パスワードを変更された方は「継続手続きのご案内」をご確認ください。

2.英数字の全半角、大文字・小文字の入力が誤っている可能性があります。
・ログインIDの英数字は、半角大文字でご入力ください。
・パスワードの英数字は、半角大文字、半角小文字でご入力ください。

3.ログインID、パスワードがわからない場合は、「お忘れの方はこちら」からご確認ください。

4.申込書で手続きした契約を契約内容照会する場合は、ご契約者さま専用ページはご利用できません。
契約内容照会する場合は、セコム損保マイページをご利用ください。

【セコム損保マイページにログインできない方】
1.セコム損保マイページのアカウント登録が完了していない可能性があります。
アカウント登録は、セコム損保マイページトップ画面の「新規アカウント登録」から行ってください。

2.当社から送付した「継続手続きのご案内」に記載されているログインID、パスワードを入力している可能性があります。
セコム損保マイページのログインID、パスワードは、アカウント登録時にお客さまが任意に設定したログインID(メールアドレス)、パスワードをご入力ください。

3.ログインID(メールアドレス)、パスワードの入力が誤っている可能性があります。
アカウント登録時にお客さまが任意に設定したログインID(メールアドレス)、パスワードを正しくご入力ください。

4.パスワードがわからない場合は、「パスワードをお忘れの方はこちら」から、パスワードを再設定ください。
※メールが届かない場合はこちらを参照ください。

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask
Page Top