以下をご確認いただき、あらためて入力をお願いいたします。
【ご契約者さま専用ページにログインできない方】
1.ログインID、パスワードの入力が誤っている可能性があります。
当社から送付した「継続手続きのご案内」に記載されているログインID、パスワードでログインください。
なお、毎年パスワードを初期化していますので、パスワードを変更された方は「継続手続きのご案内」をご確認ください。
2.英数字の全半角、大文字・小文字の入力が誤っている可能性があります。
・ログインIDの英数字は、半角大文字でご入力ください。
・パスワードの英数字は、半角大文字、半角小文字でご入力ください。
3.ログインID、パスワードがわからない場合は、「
お忘れの方はこちら」からご確認ください。
4.申込書で手続きした契約を契約内容照会する場合は、ご契約者さま専用ページはご利用できません。
契約内容照会する場合は、
セコム損保マイページをご利用ください。
【セコム損保マイページにログインできない方】
1.セコム損保マイページのアカウント登録が完了していない可能性があります。
アカウント登録は、セコム損保マイページトップ画面の「
新規アカウント登録」から行ってください。
2.当社から送付した「継続手続きのご案内」に記載されているログインID、パスワードを入力している可能性があります。
セコム損保マイページのログインID、パスワードは、アカウント登録時にお客さまが任意に設定したログインID(メールアドレス)、パスワードをご入力ください。
3.ログインID(メールアドレス)、パスワードの入力が誤っている可能性があります。
アカウント登録時にお客さまが任意に設定したログインID(メールアドレス)、パスワードを正しくご入力ください。
4.パスワードがわからない場合は、「
パスワードをお忘れの方はこちら」から、パスワードを再設定ください。
※メールが届かない場合は
こちらを参照ください。