セコム損害保険株式会社

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

車検証の名義変更が済んでいないのですが、申込みできますか?

インターネットでのお申込みはできず、お電話で受付のうえ書面でのお手続きとなりますので、セコム損保コールセンターまでお問い合わせください。
なお、お申込みいただいた後は速やかに名義変更をお願いいたします。
名義変更がお済みでない場合、ノンフリート等級および事故有係数適用期間を訂正させていただくことがありますのでご注意ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask
Page Top