MENU
がん保険
自動車保険
火災保険
個人のお客さま
法人のお客さま
代理店の皆さま
ご契約者さま
個人のお客さま
法人のお客さま
代理店の皆さま
用語集
HOME
>
よくある質問
>
内容参照
内容詳細
件名
【マイページ】なぜ自分で契約の追加登録をしなければならないのですか?
回答
マイページに追加登録ができるのはご契約者がご本人様のご契約のみです。
ご家族の契約など、契約者名が異なる場合は登録ができません。(ご契約者は証券などでご確認ください。)
カテゴリ
よくある質問
>
マイページ
>
4.ご契約の照会について
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
【マイページ】火災保険、自動車保険でインターネットによる手続きをしました。保険の証券が届いていません(成立)が、セコム損保マイページで契約の追加登録は可能ですか?
Q
【マイページ】「セコム損保マイページ」で契約情報の追加登録ができない保険種目は何ですか?
Q
【マイページ】「火災」と「自動車保険」で複数の保険に入っているのですが、契約情報の追加登録はできますか?
HOME
>
よくある質問
>
内容参照
このページトップへ