内容詳細
件名
【マイページ】「セコム損保マイページ」で契約情報の追加登録ができない保険種目は何ですか?
回答
「セコム損保マイページ」で契約情報の追加登録ができない保険種目は以下の通りです。
以下に該当し、契約情報の追加登録ができない場合は、お手数ですが、「契約済みの情報が見つかりません。」メッセージ下の「手入力」ボタンから契約内容のご登録をお願いいたします。
<追加登録ができないお手続き方法、保険種目の場合>
下記の場合、マイページにて契約情報の追加登録することはできません。ご了承ください。
①メディコム(がん保険)
②火災保険かつインターネット以外でお手続きされた契約
③火災保険、自動車保険で手書きの申込書をご利用された場合
④がん保険、火災保険、自動車保険以外の保険種目
等
以下に該当し、契約情報の追加登録ができない場合は、お手数ですが、「契約済みの情報が見つかりません。」メッセージ下の「手入力」ボタンから契約内容のご登録をお願いいたします。
<追加登録ができないお手続き方法、保険種目の場合>
下記の場合、マイページにて契約情報の追加登録することはできません。ご了承ください。
①メディコム(がん保険)
②火災保険かつインターネット以外でお手続きされた契約
③火災保険、自動車保険で手書きの申込書をご利用された場合
④がん保険、火災保険、自動車保険以外の保険種目
等
カテゴリ
- よくある質問 > マイページ > 4.ご契約の照会について