以下の原因が考えられます。
1.アカウント情報と契約内容が一致していない可能性があります。
次の手順でアカウント情報の確認と修正をお願いします。
①メニューから「アカウント情報変更」を選択して、「氏名(カナ)」「電話番号1」「電話番号2」を確認し、契約内容と一致していない場合は登録内容を修正してください。
契約内容の電話番号が不明な場合は、「電話番号1に固定電話」「電話番号2に携帯電話」の登録をお願いします。
②メニューから「契約照会(変更)」→「+契約情報を追加する」を選択して、あらためて契約情報を登録してください。
2.登録対象外の契約となっている可能性があります。
登録可能な契約は下記のとおりです。
※登録対象外の契約につきましては、契約情報を直接入力で追加してください。
<セコム安心マイホーム保険>
インターネットでお手続きした契約に限ります。
<自動車保険>
個人契約に限ります。
ただし、1つの保険証券で複数台ご契約の場合は除きます。
3.種目や証券番号に誤りがある可能性があります。