セコム損害保険株式会社

よくあるご質問

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

よく検索されるキーワード

インターネットで手続きしていたらエラーになりましたが、理由は何ですか?

エラーメッセージの末尾に表示されている「MSCC」から始まるエラーコードをご確認ください。
下記以外のエラーコードについてご不明な場合はコールセンターにお問い合わせください。

【MSCC8017E~MSCC8024E/MSCC8042E~MSCC8049E/MSCC8163E】
「お見積り前のご確認」または「ご継続手続き前の確認」で、「いいえ」と回答されている項目があるため、インターネットでのお取扱いができません。
書面によるお手続きでのお引受け可否については、セコム損保コールセンターへお問い合わせの際に、「いいえ」とご回答いただ質問内容をお伝えください。

【MSCC6012E】
現在ご契約の満期日で、当日または過去日を入力されたため、インターネットでのお取扱いができません。
書面によるお手続きでのお引受け可否については、セコム損保コールセンターへお問い合わせの際に、現在ご契約の満期日をお伝えください。

【MSCC8435E】
現在ご契約の保険期間で、「その他」(1年~5年以外)を入力したため、インターネットでのお取扱いができません。
書面によるお手続きでのお引受け可否については、セコム損保コールセンターへお問い合わせの際に、現在ご契約の保険期間をお伝えください。

【MSCC6108E・MSCC6109E・MSCC6241E】
「ご継続手続き前の確認」のご契約さまと記名被保険者または車両所有者との続柄について、団体扱でご契約いただけない続柄を選択されています。ご選択が正しい場合、書面によるお手続きとなりますので、セコム損保コールセンターまでお問い合わせください。

【MSCC8441E】
記名被保険者のご年齢が保険始期日時点で80歳以上のため、インターネットでのお取扱いができません。
この場合、セコム損保コールセンターへお問い合わせいただいても、お申込みいただけませんのでご了承ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
ご意見・ご感想、ありがとうございます。
Powered by i-ask
Page Top