MENU
がん保険
自動車保険
火災保険
個人のお客さま
法人のお客さま
代理店の皆さま
ご契約者さま
個人のお客さま
法人のお客さま
代理店の皆さま
用語集
HOME
>
よくある質問
>
内容参照
内容詳細
件名
【マイページ】契約時に登録したメールアドレスを変更をしたいのですが、どうしたらよいですか。
回答
お客さま専用ウェブページからお手続きください。火災保険、自動車保険でインターネット手続きをされた場合は、次回継続手続き時にメールアドレスの変更を行うことも可能です。
カテゴリ
よくある質問
>
マイページ
>
8.ご契約内容の変更(解約、住所変更等)について
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
【マイページ】ログインID(メールアドレス)を変更したいのですが、どうすればよいですか?
Q
【マイページ】「セコム損保マイページ」で登録した契約内容を「契約照会」機能で変更しましたが、契約情報の内容に反映しません。また、セコム損保から手続き完了の書面(承認書)も届きません。
Q
【マイページ】ログインID(メールアドレス)を失念したのですが、どうすればよいですか?
HOME
>
よくある質問
>
内容参照
このページトップへ