MENU
がん保険
自動車保険
火災保険
個人のお客さま
法人のお客さま
代理店の皆さま
ご契約者さま
個人のお客さま
法人のお客さま
代理店の皆さま
用語集
HOME
>
よくある質問
>
内容参照
内容詳細
件名
【マイページ】パスワードを変更したいのですが、どうすればよいですか?
回答
「セコム損保マイページ」へログインしていただき、「アカウント情報変更」から変更手続きが可能です。セキュリティの観点から、定期的なパスワードの変更を推奨しています。
カテゴリ
よくある質問
>
マイページ
>
7.アカウント情報(お客さま情報)の変更について
参考になりましたか?
はい
いいえ
関連FAQ
Q
【マイページ】「URLが無効です。お手数ですが再度お手続きをお願いします」と表示されます。このメッセージはどういう時に出るのでしょうか?「パスワード変更完了用URLのお知らせ」メールを受信してから1時間以上経過後にURLをクリックすると、システムエラーと表示されます。
Q
【マイページ】「パスワードをお忘れのかたはこちら」から手続きをしましたが、メールが届きません。
Q
【マイページ】パスワードを複数回誤ってしまい、ログインができなくなってしまった。
HOME
>
よくある質問
>
内容参照
このページトップへ