HOME > よくある質問 > 内容参照
内容詳細
件名

【マイページ】「パスワードをお忘れのかたはこちら」から手続きをしましたが、メールが届きません。

回答

以下の原因が考えられます。

①マイページのアカウントの登録が完了していない可能性があります。マイページのログインIDは、ご自身のメールアドレスです。アカウント登録されていない場合は、「セコム損保マイページ」トップ画面の「新規アカウント登録」から新規登録を行ってください。
※アカウント登録がされていない場合、「パスワードをお忘れのかたはこちら」から手続きをしてもメール送信ができませんのでご注意ください。

②ログインID(メールアドレス)や生年月日の入力誤りの可能性があります。

③ドメイン指定受信の設定をされている場合は、【secom-sonpo.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。

④迷惑メールとして認識されているとメールが届かない可能性があります。迷惑メールフォルダをご確認ください。

参考になりましたか?
Powered by i-ask
HOME > よくある質問 > 内容参照