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【マイページ】セコム損保マイページの「契約照会」機能とはどのような機能ですか。

回答
当社インターネットサービスでお手続きをいただいたご契約について、証券番号を入力するだけでご契約内容の登録ができるサービスです。登録については、アカウント情報と契約内容の一致が条件となります。
「契約済みの情報が見つかりません。」とメッセージが表示された場合、以下の原因が考えられます。
以下に該当し、契約情報の追加登録ができない場合は、お手数ですが、「契約済みの情報が見つかりません。」メッセージ下の「手入力」ボタンから契約内容のご登録をお願いいたします。

 【契約の追加登録ができない原因】
①証券番号の内容に相違がある場合
②既に保険期間が満了している証券番号を入力している場合
③追加登録ができないお手続き方法、保険種目の場合
④ご契約者がご本人様以外である場合
⑤登録されたアカウント情報とご契約の契約者情報が異なる場合
 
※上記詳細は「【マイページ】契約情報の追加登録(参照)ができません。なぜですか?(「契約済みの情報が見つかりません。」とメッセージが表示される)」を参照ください。
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